燕党備忘録

IT関連、ヤクルトスワローズ、日記

交流戦!! 5/31

交流戦が始まりましたね。

今年はセ界恐慌とならないように、セ・リーグ頑張ってほしいですね

昨日のヤクルトは日本ハムとの試合!
先発は
ヤ デイビーズ
公 有原

防御率1.60だった有原投手。
2.18まで跳ね上げるヤクルト打線。。

昨日は雄平の3二塁打
山田の16号2ラン
グッチや大引も
イムリーがでて素晴らしい試合でした。

17試合ぶりに先発に白星。
デイビーズナイスピッチ!

9回は石山が登板!
石山お帰りなさい!!
昨日は点差ありだったから調整兼ねての登板だったのかな。
真っ直ぐが多めなイメージでした。
これから頑張ってほしいです。

山田は11球団からホームラン達成とのことで。
6年目でこれはすごい。
あと1球団だね。ってかかれてるのを見たけどやめて(笑)

デイビーズは外人枠、雄平はスタメン枠がかかっているような試合でしたがどちらも結果を出し、ジェフンの1日デビューが見送られたみたいですね。

そして、、由規交流戦中に支配下登録の噂がちらほら、、、

由規が神宮で投げる日が近いのかも!?
絶対行きますわ
絶対泣きますわ、、
161キロ出した試合、ちょうど現地で観戦しててめっちゃ盛り上がった記憶。
もうだいぶ経ちますね

また11番背負って投げる姿、みられるかな。
でも無理はせず、、怪我には気を付けて頑張ってほしいです。


今日は
石川さんが復帰!
アウェイ石川さんですが、是非とも白星を!!
連勝しましょう!
絶対勝つぞスワローズ!!