燕党備忘録

IT関連、ヤクルトスワローズ、日記

5連敗、、、06/07

ヤクルト5連敗、借金9です。。
ここまで1勝5敗。
初戦勝ってこの勢いでいけるか!!!と思ったが
投壊投壊投壊ーーー

交流戦防御率はなんと7.10、、、、
今季全体では5.09、、
防御率4点台チームがなくなる。って書かれててそんなわけないじゃんって思ったらヤクさんが5点台になってたわけで。。。

先週の結果は
05/31○ 日4-8ヤ
06/01● 日5-2ヤ
06/02● 日8-6ヤ
06/03● ヤ4-5オ
06/04● ヤ4-6オ
06/05● ヤ9-14オ

2014年を思い出すこの感じ、、、、
打線が強いから見てて面白いんだけど
やっぱり勝つのが一番楽しいから。。。
投手陣頑張ってくれー!



6日に平井が支配下登録されました!
今季イースタン19試合で防御率1.86とのことで期待できそう!
そして2軍の成績次第で今月中に館山が1軍に上がる可能性があるので負の連鎖をなんとか断ち切ってほしい。
でも由規も含め、怪我再発には注意して、、、


さて、今日から楽天戦です。
先発は
ヤ:デイビーズ
楽:則本

前回好投したデイビーズが先発です。
デイビーズの防御率、、、

…。


3.31!!!

3試合での結果ですけど、いけるじゃないか!!!
もう4じゃない時点でスーパーエース!!

借金10にリーチかかってるので勝ってくれぇぇぇ!

きっと今の打線なら4点くらいポーンととってくれるハズ、、、
則本の防御率は2.92。。。
、、、輝いて見える。

ヤクルトさんはパリーグ防御率いい投手燃やすの得意なので今日も期待して
絶対勝つぞスワローズ!!!