燕党備忘録

IT関連、ヤクルトスワローズ、日記

サヨナラ勝ち 広3ー4ヤ 5/12

神宮行って来ました!!


f:id:am10039ads:20160513183850j:image
 
いいですね!!久々の神宮!
現地に到着した直後
1回表に広島新井が2点タイムリー、、、、
広2ー0ヤ
 
その裏
坂口、川端と連打から山田の犠牲フライ
広2ー1ヤ
 
2回表
畠山のエラーで1、3塁から併殺の間に1失点
広3ー1ヤ
ぐぬぬ、、、、
 
その後はランナーは出るけど、繋がらないという展開
 
7回裏
バレンティンに一発!!
広3ー2ヤ
1点差!
 
シビれたのは8回裏
代打出場の今浪が四球で出塁して代走に比屋根登場!
 
最近盗塁失敗のイメージしかなかったけどこの日は違った!
2盗を決め、
3盗まで決めた!
鳥肌ものの好走塁でした!
 
この3盗のおかげで川端の1ゴの間に1点!
広3ー3ヤ
同点じゃ!
 
10回裏
中村のツーベースから比屋根が素晴らしいバント!
2塁からの難しい状態でよく決めてくれた!!!
 
試合を決めたのは坂口!
センターへの犠牲フライ
少し浅いかな?と思ったけど
丸の送球が逸れたのもあり中村生還!
どっちにしろ間に合ってたかな?
サヨナラだーーーーーl!

f:id:am10039ads:20160513190453j:image
 
ヒーローインタビューは坂口
初サヨナラ打なんだとか

f:id:am10039ads:20160513190614j:image
 
比屋根もお立ち台あげてほしかったねー
 
と、こんな感じで久々の神宮観戦は勝利!でした
連夜の逆転勝ち!ヤクルト最高ヤ!