燕党備忘録

IT関連、ヤクルトスワローズ、日記

サヨナラ負け 巨3-2ヤ 5/13

負けたー、、、、

 

負けてしまった。。

いい試合でした。

熱い試合でした、、

いや、プロ野球速報観戦でしたが、、、

 

この日の先発は

ヤ:成瀬

巨:菅野

 

相手の先発が菅野だったのでなかなか点が取れないだろうな

反対にこちらは成瀬だったので多少、、飛翔はするかなと、、、

 

結果は予想通りな展開

2回裏

成瀬が村田に早速飛翔、、、、

毎試合飛翔しているような、、、、、?

 

ただこの飛翔からは得点を許さず

8回投げて

5安打

4三振

3四死球

1失点

でした!

 

援護がほしかったですが巨人菅野はヤクルト打線相手に

8回まで1安打無失点。。。

今シーズンの菅野やばいですね

スライダーがえげつない。

 

今シーズン3回目の完封目前までいかれましたが

9回表

代打出場の今浪が四球で出塁

荒木がバント失敗するも小林の悪送球で

一死3塁

バッター坂口のセンターへの同点タイムリー!!

ほんとええのとったわ!!!

オリックスさんありがとうございます。

 

延長12回表

代打飯原が2ベース!

代打出場のときの飯原すばらしいですね

メッシホッカホカです。

 

続く雄平もヒットで出塁

畠山が三振で

一死1、3塁

バッター大引のピッチャーゴロを

田原が誰もいないセカンドへ

 

なんか起きた!!!

前進守備で誰もいなかったんですね。

田原テンパって守備位置把握できてなかったんですかね?

 

これで

ヤ2-1巨

勝ち越し!!

この後二死1、3塁になりましたが追加点ならず。。

ここでもう一点ほしかった、、、

延長12回裏

オンドルセクがいつもどおり0で、、、、

いかなかった、、、

 

11回村中が燃えそうだったときから投げているので回またぎ

 

2アウトまで簡単に取ってくれたのですが、、、

そこから長野がツーベース

次の大田に四球

バッター最近調子のいい坂本がサヨナラタイムリーツーベース、、、、

ヤ2-3巨

 

昨日サヨナラし、今日サヨナラされるとは、、、

村中が11回をしっかり抑えてくれていればもしかしたら、、、

という感じだったかもしれないですね、、

たらればなので言ったらキリがないですが。

最近村中めっちゃがんばってくれているのでもっともっと頑張ってもらって

また先発マウンドに立つ姿がみられたらいいな、、、と思っています。

 

なかなか貯金生活にならないですが、まだまだ序盤!

これからこれから!!!!

 

絶対勝つぞスワローズ!